リンちゃんとの思い出を振り返って

お知らせ

リンちゃんとの思い出を振り返って

本日虹の橋を渡ったリンちゃんの火葬を行いました。


リンちゃんは10年間外で暮らしてきた猫ちゃんです。
10年間ご飯を上げてくれたN様有難うございました。

そして保護したての頃は、子猫を育てるママ猫ちゃんでもありました。
りんちゃん親子を預かってお世話してくれると言ってくださったM様。
その言葉のおかげで親子一緒に保護できました。
保護した日から、一緒に布団を持ってきて同じお部屋で寝てくれて、お世話をしてくださり感謝でいっぱいです。

皆様のバトンリレーで、りんちゃん親子を救うことができました。
有難うございました。心から感謝申し上げます。

また、これまでのリンちゃん自身の頑張りには尊敬しかありません。

昔の写真を振り返ると、リンちゃんとの尊い日々が眩しく感じます。
リンちゃんにも改めて今までありがとうと伝えたいです。

【リンちゃんの思い出写真たちです】
今も昔も可愛いリンちゃんです♡

リンちゃんを保護できたことは、まだまだ氷山の一角だと思っています。
引き続き不幸な猫を生まない為に、当会は活動を続けてまいります。
皆様のご支援も是非引き続きよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました