口腔がんのリンちゃん虹の橋を渡りました

お知らせ

闘病中だったリンちゃんが虹の橋を渡りました

口腔がんを患い一生懸命生きてきたリンちゃんが3/6の朝虹の橋を渡りました。

食べられるものが限られているリンちゃんに美味しくて栄養満点なa/d缶をご寄付くださった皆様、看病をご支援してくださった皆様本当にこれまでありがとうございました。

代表ご夫婦に見守られながら、穏やかな最期となりました。
代表ご夫婦の優しい声がけにしっぽを振ってお返事をしてくれたリンちゃん。
感謝を伝えてくれてたのかな?最期まで頑張ってくれてありがとう。

リンちゃんは亭年12年でした。保護されるまでは過酷な環境にいたリンちゃん。
保護されてからはどうでしたか?
人の暖かさを知って、お家の温もりを知って、食べ物の美味しさを知って、無条件に愛される事の幸せを感じてくれてたら嬉しいなぁと思います。

リンちゃんを支えられて、応援できて私達も幸せでした。
出会ってくれてありがとう、リンちゃん。
頑張って闘病してきたリンちゃんを誇りに思います。

これからは虹の橋を渡った先輩たちと
仲良く元気に美味しいものを好きなだけ食べてまったり過ごしてね。
いつかまた会える日を楽しみにしてるよ。
それまでは一旦、またね。

タイトルとURLをコピーしました