支援物資を頂きました 2024年9月度

寄付

想い出いっぱいの宝物をご寄付いただきました

先住猫ちゃんが、続けて虹の橋を渡られたというS様からご寄付をいただきました。

S様は猫ちゃんの為に、少しずつ貯金をされていたそうですが、残ったお金や、ペットシーツ、ご飯、おもちゃ等全てを当会にご寄付くださいました。

S様の愛情を沢山受けて過ごした、S様の猫ちゃん達はとっても幸せな猫生だったと思います。

そしてS様の大切な想いが詰まった宝物たちを、何度も足を運んでいただき、当会にご寄付いただいたこと大変感謝申し上げます。

頂戴した宝物たちは、当会の保護猫の為に大切に大切に使用させていただきます。

この度は誠にありがとうございました。

2024/09/16 感謝の意を込めて いせ猫より

タイトルとURLをコピーしました