【里親募集中!】にゃにゃみ ※お見合い決定しました

里親募集中!

里親募集中! にゃにゃみ

お見合いが決定しました!(2024/09/10追記)

 

【性別】♀
【健康状態】
◆血液検査陰性(エイズ、白血病)
◆ノミダニ駆除済み
◆保護時は猫風邪がひどかったものの、1日に数回の目薬と抗生物質の薬を飲んでだいぶ良くなってきました!
【保護経緯】
3年前に伊勢原市内でTNRした場所に突然この子猫が1匹現れました。
以前同じ場所に、猫を捨てる人がいると聞いており、捨てられたと考えています。
遺棄犯罪となり許されないことです。
この子猫については、幸せになる権利がありますので当会で大切に保護しております。
【性格】
◆なんでもおもちゃにして、1人遊びも上手です!
◆お腹の上で寝てくれる甘えん坊ちゃんです!

ひとこと

猫風邪治療中ですが、家族に迎えたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました