【里親募集中!】ちょうよう&七夕

里親募集中!

里親募集中! ちょうよう&七夕

≪ ちょうよう情報 ≫


【年齢】7ヶ月(2024年1月時点)
【性別】♂
【性格】人に接近されるのが苦手ですが、おもちゃで一緒に遊んでくれます!まだ威嚇行動はありますが、人に攻撃することはありません。少し毛足が長く、まだまだ成長して大きくなると思います☺︎
イケメンな猫ちゃんなのですが、なんせ怖がりなので、人と環境に馴れるまで長い目で見守っていただけるご家族を探しています!

≪ 七夕情報 ≫

【年齢】7ヶ月(2024年1月時点)
【性別】♂
【性格】知らない人が来ると威嚇もしますが、慣れた人には近寄ってきます。天真爛漫な子で、ひょうきん者!いろんなおもちゃを次から次へと引っ張り出してきては、口に咥えて、お気に入りの場所で遊び倒します(笑)撫でられるのは好きなようなので、家族に迎え入れたら割とフレンドリーな振る舞いをすると思います☺︎

〜2匹共通情報〜

【性格】まだ子猫なので元気いっぱいです!2匹は対照的な性格をしていますが、兄弟なので、一緒にプロレスをしたり仲は良いです。2匹同時飼いにも向いていると思います♡

【健康状態】去勢済/ワクチン2回接種済み/血液検査(エイズ、白血病)陰性/ノミ・ダニ駆虫済

【ひとこと】ご縁がある方からのご連絡お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました