【保護猫カフェ】2023年8月の営業予定日について

お知らせ

保護猫カフェの2023年8月の営業日予定についてお知らせします!

2023年8月の営業日予定について

※午前=10〜12時、午後=13〜18時の営業時間となります。
※営業日時は変わる可能性がございます。

▶︎9月営業日予定はコチラ

ご予約方法

お電話での事前ご予約をお願いいたします。
【ご予約電話番号】TEL:080-3314-4494
【お電話受付時間】午前10時 ~ 午後5時

アクセス方法

【住所】〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹997-9
【アクセス方法】
■神奈川中央交通バス をご利用ください。
■最寄りのバス停は『団地下大竹』です。
①伊勢原駅南口発 平90 平塚駅北口行 伊勢原団地経由  『団地下大竹』下車
②平塚駅北口発 平90 伊原駅南口行 伊勢原団地経由 『団地下大竹』下車
※駐車場ご利用希望の方は、予約時にお申し出ください。なるべく公共交通機関をご利用いただけると助かります。

その他保護猫カフェの詳細やルールについては下記ご確認をお願いします!

譲渡型保護猫カフェ 「いせねこについて」

いせねこは「伊勢原どうぶつ愛護の会」のボランティアが、”地域猫”活動を行う中で様々な事情から保護したねこちゃんを里親さんにつなげるための保護猫カフェです。
外で産まれた”飼い主のいないねこ”は、とても厳しい環境の中で暮らしてきたため、病気や怪我に見舞われ栄養状態も良くないため保護し、大事に人馴れ訓練をしてこのカフェにデビューしました。そのため優しい里親さんのもとで生涯幸せに暮らしてもらうのが私たちの願いでございます。
どうかこのような保護猫をご理解のうえ、是非、カフェでねこちゃんたちとふれあい愛情を注いでいただき、里親をご検討いただける方はスタッフまでお声かけ頂けると幸いです。
また、里親を希望されない方もねこちゃんと楽しいお時間をお過ごしいただくことで、新しい家族に迎えられる準備にもなり、人に慣れることで新しい家族が見つかる機会が増えることにもなります
スタッフ一同、お越しいただく皆様にとっても幸せなお時間をお過こしいただける猫カフェをめざして参りますのでよろしくお願い申し上げます。

(1)店内でのルール

◾️ねこちゃんの嫌がる行為は禁止とします。(大声を出す、無理やりだっこするなど)
◾️ペットの同伴、ねこちゃん用おやつ、おもちゃの持ち込みは禁止とします。
◾️店内撮影はご自由にしていただくことができますが、フラッシュ撮影は禁止とします
◾️店内は禁煙です。
◾️ねこアレルギーの方の入店は自己責任でご判断をお願い致します。当店での責任は負いかねますのでご了承ください。
◾️手荷物はロビーのロッカーに入れ、持ち込みは禁止とします。
◾️その他詳しいルールはスタッフにご確認ください。

(2)くつ下の着用のお願い

当店では、ねこちゃんの衛生環境を保つため、またご来店頂くお客さまのために、くつ下の着用をお願いしております。
※店内でも販売しておりますのでご利用ください!

(3)料金体制 メニュー
平日 休日
30分 1ドリンク \700 30分 1ドリンク \800
60分 2ドリンク \1,200 60分 2ドリンク \1,300
90分 3ドリンク \1,700 90分 3ドリンク \1,800
120分 4ドリンク \2,200 120分 4ドリンク \2,300

■延長料金10分¥200(予約状況により延長できない場合があります)
■最長 120 分まで
■賛助会員割引-¥100
■小学生以下は保護者同伴のもと半額、2歳以下は無料
■入室人数最大5人まで(ご家族の場合は要相談)

(4) 譲渡について

カフェのねこちゃんは、検査等初期費用(ウイルス検査、ノミダニ駆除、駆虫)、不妊去勢手術、ワクチン接種、マイクロチップ装着を実施して譲渡致しますので、その費用をご負担いただきます
又、施設の維持費として、次のねこちゃんのために1頭につき 3,000円をご負担いただけることが条件となります。なお、飼育環境の譲渡条件についての詳細は、運営主体「NPO法人伊勢原どうぶつ愛護の会」のスタッフより説明させていただきますのでご理解をお願いいたします。

◎ねこちゃんの里親をご希望の方は、スタッフまでお声かけください!

ひとこと

スタッフ一同皆様にお会いできる日と、1匹でも多くの猫が幸せになっていくのを楽しみにしております!ぜひ、遊びにいらしてください♡

タイトルとURLをコピーしました