【里親決定!】ちょび

里親決定済

里親さん決定しました! ちょび

 

【性別】男の子

【年齢】6ヶ月位   (2023.2 現在)

【健康状態】

ワクチン 2回摂取済み
ノミ・ダニの駆除済み
ウイルス検査 エイズ・白血病ともに陰性
去勢手術済み

【性格】
◆ちょび髭がトレードマークのちょびくんです!
◆小柄ですが他の猫に負けない力で仲良く遊び、猫じゃらし等おもちゃも大好きです!
◆ご飯はもちろん無類のちゅーる好きでちゅーるの袋を見ただけで目の輝きが変わります!
◆人の腕枕で寝ることが好きで、あぐらをかいて座っていると上に乗ってきます!
◆温厚な性格で他の猫に押し潰されてもそのまま寝てるくらいマイペースなところがあります!
◆一緒に住んでるどの猫とも仲良しで末っ子気質の甘えん坊です!
(特に一緒に映ってる茶トラのたいがくんと仲良しです!

お問合せお待ちしております!

 

タイトルとURLをコピーしました