まお♀ 8ヶ月

里親決定済

まお♀  8ヶ月

募集経緯

野良猫が多い地域で、メス猫の不妊手術をする前に子猫が生みました。
1匹は亡くなり、3匹は数ヶ月の間、ビニールハウスの中で一段ケージで飼われていました。

ケージはとても窮屈なものだったので、手術後に1匹ずつ入れるようケージを貸し、ビニールハウス内ですぐに離すよう約束しました。しかし、中々実行されずにいました。
エサなどはしっかり与えてくださってましたが、とても良い環境ではありませんでした。その為、大人しく抱っこもできますが人を怖がっています。
1日も早く暖かく迎えてくださるご家族に、お届けをさせていただきたいとおもっております。

性格・特徴

体が小さく、よく鳴いてます。
人馴れ期間中なのもあり、まだ怖がっていてじっとしています。

健康状態

♦️去勢手術:済
♦️血液検査:済
♦️猫白血病:陰性
♦️猫エイズ:陰性
♦️抗生剤:済
♦️ノミダニ:済
♦️ドロンタール:済
検便とワクチンは、お渡し前にさせて頂く予定です。

とても元気です!

譲渡費用について

避妊手術8,360 円
血液検査3,300 円
レボリューション1,430 円
ドロンタール880 円
ワクチン3,500 円
検便500 円
その他2,030 円
合計金額20,000 円

その他

長らく一段ゲージで飼われていたため、窮屈さと人を怖く思っています。
1日も早く暖かく迎えてくださるご家族に、お届けをさせて頂きたく思います。
また、出来るだけ飼育経験ある方にと考えております。

タイトルとURLをコピーしました