スヴェン オス 推定3才

里親決定済

スヴェン オス 推定3才

 

募集経緯

突然、家にやってきた子です。
近所の方も見たことがない子で、最初は来たり来なかったりしていました。
耳カットはされていた為、エサを用意しなければと思い、6ヶ月以上様子を見ていました。

とても人に慣れていたのと、縄張り的にこの子が心配だった為、お家に向かいれ、今回、里親募集にいたりました。

性格・特徴

すりすり大好き、撫でられるの大好き。
お腹をみせて、撫で撫でを要求。
思わず抱きしめて頬擦りしたくなる可愛さ。
マイペース、温厚で、優しい子です
(一度も、爪で引っ掻かれた事も、威嚇も無いです)

たくさん可愛がってくださる方を募集しています!

健康状態

♦️体重:4.7kg
♦️ワクチン接種:2回済み
♦️検便:異常無し
♦️血液検査:2回
♦️猫白血病:陰性
♦️猫エイズ:陰性

譲渡費用について :

血液検査、ワクチン代 20,000 円

ペットのおうちのページは、こちらからご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました